俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存

詳しい情報が入ったんでwww
真冬ちゃんは俺の嫁
ボイス予想以上にいいからwktkしてる


そういえば一昨日ニコニコの右上のプレミア残り数4444だったぉ・・・
呪われてるのかな・・・
@黄金週ですね~w
みんな休みましょう!!
[ 2009/09/18 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

G線

やるゲーム決まりましたwww
G線上の魔王と言うゲームです

面白そうですねwww
俺翼は二人だけクリアしたけど面白かったですw
主人公が3人もいるゲームとか珍しいですしねwww
なんか眠い・・・・
他のブログを参考にコメント返信をしていきたいと思いますww
なんて書けばいいかよく分らないですがwww

___________
<<吉田さん

動画貼って頂きありがとうございますww
とても参考になりましたw
G線・・・49位wwwww

______________

<<椎那 莱さん
車輪の国というのは全く知りませんでしたw
空を飛ぶ3つの方法はコンプエースで読んでましたが・・・
ていうか自分PSP壊れた(笑)

___________

<<白胡さん
体育祭は雨で延期・・・
土曜日と日曜日と二日かけて終わりました・・・
疲れましたw
[ 2009/09/14 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

体育祭

明日体育祭です。
休日なのに登校とか・・・
まぁそれはおいといてwww
遅れましたが500アクセスありがとうございますwww
コメントなの頂けると更新速度が上がりますwww
面白い動画があったので・・・

RPGじゃなく鬱ゲーですwww
俺翼をクリアしますた~約一週間ですね~
一人しかやってませんが一人するのに一通りシナリオ通したので次のゲームに移ろうと思うんですが
何がいいエロゲー知りませんか?
友達に聞くと祝福のカンパネラ?がいいって言いましたw
兄貴に聞くとG線?がいいって・・・
他になんか面白いの知ってる方コメントお願いします
それじゃノシ

[ 2009/09/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お久wwww

久しぶりですwww
久しぶりと言っても特に書くことないんですが・・・・
強いて言うならさっきツンデレカルタについてのTVありましたよw5分くらいですかね?
心に響く4コマなんたらってテレビwww
今ハマってるの

俺翼ですwww
暇だからやってるんですけどねぇ~結構面白いですよw
それやっててブログ更新してませんでしたwサーセンw
シナリオはネタバレにもなるしまだ途中なんですが
主人公が多重人格です・・・・くらいですかね・・・?w
あ~明日から体育祭の練習・・・・
マジだるいです、授業の方がいい気がします。
[ 2009/09/07 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ですよ、はいwww
席替えで後ろから2番目の席になりました。しかも窓際。
この地点ではかなり幸福です、はい
けど部活の時喧嘩しました。というか一方的に殴られました。
自分はあまり問題起こしたくないので殴らなかったのですが殴られましたw普通に痛いですwww
詳しく書くのは自分的に嫌なのでここでやめときます。
すいません、中途半端で・・・・
唇切れたのでご飯食べるのもつらいです・・・・
どうしたものか・・・・・
[ 2009/09/02 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休みオワタ\(^o^)/

うわあああぁぁああ~終わりましたねぇ・・・・
今日から学校でした・・・・疲れました・・・・
みなさんは今日の学校はどうでしたか?鬱でしたよね?www

んで今日の昼休みの話www
自分は昼休み暇だから図書室に行くんですよ。
んで友達と座ってたら友達のH君のあだ名がBLになってたんですよwww知らない間にwww
どうしよう・・・・・
距離を取ったがいいんですかね・・・・・
皆さんはこういう時どうします?
てかH君はBLじゃなくてロリコンらしいですよwww本人曰くwwww
[ 2009/09/01 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あと二日・・・・

ですねw
自分は後宿題漢字30Pくらいです

後バトンのyesがyasになってた件ですが・・・・
マジで間違えました
すんませんw英語のテスト1桁なんで・・・俺・・・・
ガチです、はい、スイマセンw
訂正しときますねw
[ 2009/08/30 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


