俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー!

※ネタバレになるので追記に感想を書きます
体育祭の後は文化祭・・・
自分の学校では特に大した物はないですが
3年生がハレハレ踊るという情報が入ったので若干wktkしてますw
__________
<<
白胡さん

カードショップ・・・・ですか・・・・
自分の家からは4駅くらい乗らないとカードショップないんですよね~
しかもカードが高いwww
しかも閉店時間3時から・・・
なんだあの店・・・

__________
<<
吉田さん

あの動画見ると鬱になりますよね・・・
俺の・・・・最後の砦が・・・・

__________
<<
Helenさん
確かに外出は体力使いますよねw
精神的に・・・・

プリンセスラバーの感想です
正直微妙でしたwww
最後いい話に終わらせすぎというか・・・・・
ていうかなんでハーレムエンド?www
シルビーでしょwww
ギャグ要素が多かったんでしょうか・・・?
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 20:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
閉店時間が3時からって・・・
営業する気がないんですね分かります^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
それに駅4つって・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2009/09/24 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 13:33]
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


