俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作バトン

自作バトンパート2
今回もできれば答えてください

人生で一度は言ってみたい名言集バトン

Q1 言いたい言葉があったらカウントをしてください
A1 おこここここk
Q2 各名言に適当なコメントをしてください
A2 おここここここここk
Q3 「ここは俺に任せてお前は先にいけ!」
A3 完全に死亡フラグじゃねぇかwでも言ってみたいなw
Q4 「俺の分まで生きろ!!」
A4 嫌だ!まだ死にたくない!
Q5 「それが世界の決断か・・・・・」
A5 まずそんなシチュエーションにならないwww
Q6 「たとえ世界を敵にまわしても、俺はお前を守る!」
A6 かっけぇw守られたいwww
Q7 「釣りはいらねぇぜ」
A7 金の大切さを知らんのか!w
Q8 「前の車を思ってくれ!」
A8 刑事ドラマでは良くあることw
Q9 「お、おい!あんまりくっつくなよ!」
A9 これなんてエロゲー?ww普通に言いたいw
Q10 「その小切手に好きな金額だけ書きなさい」
A10 ありがとう、好きなだけ書かせてもらうよw
Q11 「おいおい・・・・この中で俺にかなう奴がいるのか?・・・ふん笑わせるな!!」
A11 ふはwwwwどんだけ強いんだよwww
Q12 「た、ただの幼馴染だよ!」
A12 これなんてエロ(ry
Q13 「世界の半分をお前にやろう」
A13 ありがとう、有り難くもらうねw
Q14 「俺の分まで生きろ!」
A14 分ったぜ、任せろw
Q15 「俺、この戦い終わったら結婚するんだ」
A15 死亡フラグーーーーーーーーー
Q16 「俺実は人間じゃないんだ・・・・」
A16 え?マジ!?そうなんだw
Q17 「君がっ!泣くまで!殴るのをやめない!!」
A17 一番カッコイイw
Q18 「その結婚式待ったーー!!!」
A18 な、なんあって~
Q19 15~で厨二病
A19 流石にそこまでいかないかw
Q20 10~14でやや厨二秒
A20 すいません、厨二病ですね
Q21 1~9で一般人?
A21 そうか・・・・
[ 2009/09/21 10:00 ] 自作バトン | TB(0) | CM(3)
はじめましてっ
申請ありがとうございましたーっ
有難く承認させて頂きました!これから宜しくお願いしますv

面白いバトンですね^
でも言ってみたくても絶対に言う機会なんてなさそうですね笑
[ 2009/09/22 18:45 ] [ 編集 ]
初めまして。サークルから来ました。ココロと申します。
バトン、やらせていただきます。
[ 2009/09/22 15:05 ] [ 編集 ]
はじめましてm(__)m
はじめまして!!

ブログ開設1カ月の初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新しております。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/
今登録して貼付けるだけで500円ゲットできるキャンペーン中です。
よかったらこちらをご覧ください。
http://poporosu.blog93.fc2.com/blog-entry-51.html
[ 2009/09/22 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


