俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G線

やるゲーム決まりましたwww
G線上の魔王と言うゲームです

面白そうですねwww
俺翼は二人だけクリアしたけど面白かったですw
主人公が3人もいるゲームとか珍しいですしねwww
なんか眠い・・・・
他のブログを参考にコメント返信をしていきたいと思いますww
なんて書けばいいかよく分らないですがwww

___________
<<吉田さん

動画貼って頂きありがとうございますww
とても参考になりましたw
G線・・・49位wwwww

______________

<<椎那 莱さん
車輪の国というのは全く知りませんでしたw
空を飛ぶ3つの方法はコンプエースで読んでましたが・・・
ていうか自分PSP壊れた(笑)

___________

<<白胡さん
体育祭は雨で延期・・・
土曜日と日曜日と二日かけて終わりました・・・
疲れましたw
[ 2009/09/14 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
> 生徒会の一存が10月4日TVQ3時から放送
名前変えろってwww
後それ以上するとコメ禁止するぞw
[ 2009/09/26 17:39 ] [ 編集 ]
生徒会の一存が10月4日TVQ3時から放送
[ 2009/09/26 17:37 ] [ 編集 ]
G線は面白かったですね
PSPドンマイです
[ 2009/09/14 23:23 ] [ 編集 ]
G線上の魔王は・・・
友人に勧められて・・・
やったことありますよ ノ
もう忘れましたけど・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
でも少しだけなら覚えてますよ ノ
==○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2009/09/14 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


