俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィールの画像が・・・

プロフィールの画像がうまく表示されません;;
画像変えてみたけど無駄無駄無駄無駄無駄~!!
って感じで・・・・
どうやったらうまくできますかね?
誰か教えてくだあしwww
教えてくれたら俺の愛のキs(ry
てか冗談だしてお願いしますwww
[ 2009/07/25 20:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/26 14:23 ] [ 編集 ]
初めまして

コミュに参加していただきアリガトウゴザイマスw
んでは、これで

ノシ
[ 2009/07/26 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

智代アフター PSP
智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!
[2009/07/26 02:19] 智代アフター PSP
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


