俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメの衣替え

秋になりますが自分は見るアニメ少ないと思います・・・
ゲームも進めたいので

そらのおとしもの
乃木坂春香の秘密2期
生徒会の一存
11eyes
↑が確定?
後は面白そうなのあれば見ると思いますが・・・
11eyesをアニメが始まるまでにクリアしたいんですが・・・・
今からやって間に合いますかね?wwww
@G線ハルだけクリアしました~
泣きそうでしたwww
[ 2009/09/27 14:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

プリンセスラバー!

※ネタバレになるので追記に感想を書きます
体育祭の後は文化祭・・・
自分の学校では特に大した物はないですが
3年生がハレハレ踊るという情報が入ったので若干wktkしてますw
__________
<<
白胡さん

カードショップ・・・・ですか・・・・
自分の家からは4駅くらい乗らないとカードショップないんですよね~
しかもカードが高いwww
しかも閉店時間3時から・・・
なんだあの店・・・

__________
<<
吉田さん

あの動画見ると鬱になりますよね・・・
俺の・・・・最後の砦が・・・・

__________
<<
Helenさん
確かに外出は体力使いますよねw
精神的に・・・・
[ 2009/09/24 20:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

連休最終日

皆さんどこに行きましたか?
俺はどこにも行かず何もせず・・・・
まったり休ませて頂きましたよw
ニコニコの2chレスで鬱なの見つけたので・・・・・

あれ・・・・目から汗が・・・・
___________
<<
Helenさん

いきなりの申請なのに承認して頂きありがとうございます^^
バトンは自分なりの名言を並べただけなんですけどねw

___________
<<
恋心さん

こんなバトンで宜しければどうぞやってくださいw
次作作った時宜しければやってくだしw

___________
<<
ぽぽろすさん

見やすくて色んなサイトがありますね^^
トラフィックゲインというサイトの登録をさせて頂きました
ブログジャンキーじゃ物足りない気がしたので役立ちました!
ありがとうございます^^
[ 2009/09/23 09:12 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

自作バトン

自作バトンパート2
今回もできれば答えてください

人生で一度は言ってみたい名言集バトン

Q1 言いたい言葉があったらカウントをしてください
A1 おこここここk
Q2 各名言に適当なコメントをしてください
A2 おここここここここk
Q3 「ここは俺に任せてお前は先にいけ!」
A3 完全に死亡フラグじゃねぇかwでも言ってみたいなw
Q4 「俺の分まで生きろ!!」
A4 嫌だ!まだ死にたくない!
Q5 「それが世界の決断か・・・・・」
A5 まずそんなシチュエーションにならないwww
Q6 「たとえ世界を敵にまわしても、俺はお前を守る!」
A6 かっけぇw守られたいwww
Q7 「釣りはいらねぇぜ」
A7 金の大切さを知らんのか!w
Q8 「前の車を思ってくれ!」
A8 刑事ドラマでは良くあることw
Q9 「お、おい!あんまりくっつくなよ!」
A9 これなんてエロゲー?ww普通に言いたいw
Q10 「その小切手に好きな金額だけ書きなさい」
A10 ありがとう、好きなだけ書かせてもらうよw
Q11 「おいおい・・・・この中で俺にかなう奴がいるのか?・・・ふん笑わせるな!!」
A11 ふはwwwwどんだけ強いんだよwww
Q12 「た、ただの幼馴染だよ!」
A12 これなんてエロ(ry
Q13 「世界の半分をお前にやろう」
A13 ありがとう、有り難くもらうねw
Q14 「俺の分まで生きろ!」
A14 分ったぜ、任せろw
Q15 「俺、この戦い終わったら結婚するんだ」
A15 死亡フラグーーーーーーーーー
Q16 「俺実は人間じゃないんだ・・・・」
A16 え?マジ!?そうなんだw
Q17 「君がっ!泣くまで!殴るのをやめない!!」
A17 一番カッコイイw
Q18 「その結婚式待ったーー!!!」
A18 な、なんあって~
Q19 15~で厨二病
A19 流石にそこまでいかないかw
Q20 10~14でやや厨二秒
A20 すいません、厨二病ですね
Q21 1~9で一般人?
A21 そうか・・・・
[ 2009/09/21 10:00 ] 自作バトン | TB(0) | CM(3)

生徒会の一存

詳しい情報が入ったんでwww
真冬ちゃんは俺の嫁
ボイス予想以上にいいからwktkしてる


そういえば一昨日ニコニコの右上のプレミア残り数4444だったぉ・・・
呪われてるのかな・・・
@黄金週ですね~w
みんな休みましょう!!
[ 2009/09/18 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

G線

やるゲーム決まりましたwww
G線上の魔王と言うゲームです

面白そうですねwww
俺翼は二人だけクリアしたけど面白かったですw
主人公が3人もいるゲームとか珍しいですしねwww
なんか眠い・・・・
他のブログを参考にコメント返信をしていきたいと思いますww
なんて書けばいいかよく分らないですがwww

___________
<<吉田さん

動画貼って頂きありがとうございますww
とても参考になりましたw
G線・・・49位wwwww

______________

<<椎那 莱さん
車輪の国というのは全く知りませんでしたw
空を飛ぶ3つの方法はコンプエースで読んでましたが・・・
ていうか自分PSP壊れた(笑)

___________

<<白胡さん
体育祭は雨で延期・・・
土曜日と日曜日と二日かけて終わりました・・・
疲れましたw
[ 2009/09/14 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

体育祭

明日体育祭です。
休日なのに登校とか・・・
まぁそれはおいといてwww
遅れましたが500アクセスありがとうございますwww
コメントなの頂けると更新速度が上がりますwww
面白い動画があったので・・・

RPGじゃなく鬱ゲーですwww
俺翼をクリアしますた~約一週間ですね~
一人しかやってませんが一人するのに一通りシナリオ通したので次のゲームに移ろうと思うんですが
何がいいエロゲー知りませんか?
友達に聞くと祝福のカンパネラ?がいいって言いましたw
兄貴に聞くとG線?がいいって・・・
他になんか面白いの知ってる方コメントお願いします
それじゃノシ

[ 2009/09/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


