俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと二日・・・・

ですねw
自分は後宿題漢字30Pくらいです

後バトンのyesがyasになってた件ですが・・・・
マジで間違えました
すんませんw英語のテスト1桁なんで・・・俺・・・・
ガチです、はい、スイマセンw
訂正しときますねw
[ 2009/08/30 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

デュアルデッキ

一応俺のデッキ公開www

デッキ枚数40枚

上級モン4枚
・冥府の使者ゴーズx1
・ギガプラントx3

・下級モン15枚
・ダーク・ヴァルキリアx3
・炎妖蝶ウィルプスx3
・フェデライザーx3
・チェーンド・マジシャンx2
・魂を削る死霊x1
・クリッターx1
・メタモルポットx1
・ジャンクシンクロンx1


魔法14枚
・融合x2
・スーペルヴィズx2
・黙する死者x2
・手札抹殺x1
・大嵐x1
・デュアルスパークx1
・光の護封剣
・未来融合ーフューチャー・フュージョン
・マスドライバーx1
・ライトニングボルテックス
・サイクロン


トラップ7枚
・正統なる血統x2
・血の代償x2
・激流葬x1
・リビングデットの呼び声x1
・聖なるバリアーミラーフォースx1

エクストラ
超合魔獣ラプテノスx3
シンクロは調整中・・・てか集め中www

40枚のデッキです
マスドライバーを2か3枚にして1キル性を増したいのですがそれも調整中・・・
シンクロは少しありますwww

デッキの回し方
マスドライバーの使い方は
①ラプテノスが場にいる
②ギガプラント2匹揃える(これは簡単)
③マスドライバーで片方放射
④もう片方でギガプラント蘇生
⑤使用済みギガプラント放射
②~⑤の繰り返しですw

アドバイス、入れるカード、抜くカードなのコメントしてくださると助かります^^
長文疲れたぉw      

[ 2009/08/27 21:03 ] 俺のデッキ | TB(0) | CM(3)

自作バトン

自作バトンですwww
自分でも取りあえず答えてますww
宜しければみなさんも答えてくださいwww

俺の質問にいい回答ができた奴が優勝バトン

Q1 準備はいいか?Yasかはいで答えろ!
A1 おkw任せろ
Q2 朝起きたら美少女が隣で寝てた!どうする?
A2 二度寝!
Q3 月曜日学校行ったのに生徒どころか先生までいない!どうする
A3 帰宅!
Q4 平日に朝起きたのが10時!どうする!
A4 二度寝wwww
Q5 家に帰ったら家がなくなってた!どうする!
A5 旅にでるwww
Q6 親に実はお前はうちの息子(娘)じゃないんだよと言われた!どうする!
A6 焦った後寝るw
Q7 デスノートに名前を書かれた!どうする!
A7 ちょwww俺が何をしたwww
Q8 自分の思い人に告白された!どうする!
A8 そんなのいないが・・・・うーん・・・ 
Q9 逆にブスに告白された!どうする!
A9 俺二次元しか興味ないから。。。
Q10 40まで童貞(処女)だった!どうする!
A10 わーいw魔法使いDA
Q11 同性の人に告白された!どうする!
A11 アッー!!!
Q12 遅刻しないようにパンをくわえて走ってたら曲がり角でぶつかった!どうする!
A12 フラグktkr・・・・・・・しかしぶつかった相手は車だった!
Q13 人が自分以外全員いなくなった!どうする!
A13 あ
Q14 妹が実は義妹だった!どうする!
A14 うはwwwこれなんてエロゲー?www
Q15 お疲れ様ですw
A15 お疲れwww
[ 2009/08/26 21:34 ] 自作バトン | TB(0) | CM(1)

バトンが回ってきたのでwww

沢山の質問ありがとうございますw
後400アクセスありがとうございますwww
俺夏休み中に500アクセス行ったら結婚するんだ・・・・
後コメント自分が宿題全部終わってると勘違いしてる人いたんで訂正します
9月1日までの提出の分が
漢字1冊ありますw
文章書くの苦手で・・・・
ではバトンがきたんで

01.誰から回ってきた?
吉田さん

02.その人と初めて会った時の印象
プロフィールの画像が不思議で気になるww

03.その人を色で例えて下さい
ネズミ色?

04.その人の好きなところを言って下さい
文章のセンス・・・ですかねwww

05.その人の嫌いなところは?
あると思いますか?(質問を質問で返す)

06.その人を野菜に例えると?
え?野菜?
動物ならシカだけど・・・(プロフィールの画像がそんな感じ)
・・・・・・・・・・・ピーマン???

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
17くらいですかね~
そのくらいの人が多いし部活やってるって言ってたんで

08.その人って何系?
何系?何萌えとかじゃなく・・?
メガネしてそう・・・
はい、適当です、スンマソ

09.その人はかわいい?かっこいい?
あたり前ですがリアルで見たことないんで・・・
なんか長身そう?
質問に答えてないですね、分ります

10.その人に向かって一言
前ゲーム作るのとラノベ書くと言ってたので
それをプレイしたり読んでみたいですwww

11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
5人!!??wwww 5人かぁ・・・
[ 2009/08/25 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々の更新ですw

更新遅れて申し訳ないw
宿題終わりましたーてか今終わりましたー
なんか眠いんで早いですが寝ます・・・・
疲れた・・・・
[ 2009/08/23 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

化物語

最近見始めました。
ていうか6話まで見ましたw
なんで今まで見なかったかは自分でも分りませんwww
てか今放送してるので一番面白いと思いますwww
1、化物語
2、涼宮ハルヒの憂鬱
3、プリンセスラバー
4、かなめも!
5、咲
かな?www
咲は麻雀のルールとか知ってれば面白いと思うんですが池田のウザさと百合しか分らないですよねぇwww
化物語はef と似たような感じですね、個人的にw
てか戦場ヶ原かわいすぎだろwwwおぃwww
ハルヒはエンドレスエイト2話くらいで終わればよかったんですがねぇ~www
プリンセスラバーはう~ん・・・シルビーだっけ?セイバーにしか見えないんだが・・・
かなめも!百合だし・・・・
最後にロリコンホイホイw(俺が言うな)
[ 2009/08/19 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日職場体験

です。
嫌です、働きたくありません・・・・
後なつかしい曲を歌っていたので

ぼくらのいいですねwww
今放送してるのは百合が多いですよねwwww
咲とかかなめもとかwwww
普通の放送してほしいなぁ・・・・
百合は百合でいいけどwwww
[ 2009/08/18 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


