俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーラが1円

面白い動画ハケーンwwww

ちょwwwwアマゾンすげぇwww
↓本スレ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html
運送会社涙目wwww
[ 2009/07/30 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日の出来事

100アクセスサクンス!!
ここまでこれたのもみなさんのおかげですwww

友達と帰りの車を待っていた時の事です
外で待っていたんですが・・・・
友人A「あの娘(車に乗っている人)服が着てないように見えたww(あの、なんていうか、エプロンみたいな服の事www)」
俺「あw俺も見えたwww」
裸!裸!
と裸コールしてた話なんだが・・・・
よく見ると車の窓開いてた・・・・・
あの距離であの声だしたら聞こえてるはず・・・\(^o^)/
どうでもいい話でサーセンwww
[ 2009/07/29 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2chの奇才達発見したwww

やばいwww↓のスレは1の突っ込みが見どころですww




↑の動画ひどすwwww
自分が事故らなかったらいい見たいなwwwww

俺はニコニコの2chスレ集とかよく見ます
怖い話とか普通のとかいろいろwww
[ 2009/07/28 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

26時間テレビと昨日の続き

26時間テレビに対する応援メッセージ・・・・
テレビ局馬鹿にしてるのかというほどの・・・
まぁ見ればわかるwww

続き↓



後春原とか







[ 2009/07/27 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春原祭りwwww

俺は何も言うことはない・・・・
↓の動画を全部見るんだw
いろいろ誤解してるようですけど18禁要素ないですよwww18歳以上×の18禁らしいですwww

さすがに多いんでまず上の見て面白かったら他のもみてくださいwww
ま。俺のうpした動画じゃないけど・・・・wwww















ジャイアンかっけぇ!! マリーに萌えるwwww
[ 2009/07/26 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

プロフィールの画像が・・・

プロフィールの画像がうまく表示されません;;
画像変えてみたけど無駄無駄無駄無駄無駄~!!
って感じで・・・・
どうやったらうまくできますかね?
誰か教えてくだあしwww
教えてくれたら俺の愛のキs(ry
てか冗談だしてお願いしますwww
[ 2009/07/25 20:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

写真うpテスト

011_convert_20090725120947.jpg
↑本棚です;;
テストも兼ねてるんで画質とかご了承くだあしwww
015_convert_20090725160353.jpg
↑積んでる本
30冊は軽くありそうだなぁ・・・
[ 2009/07/25 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


