俺のためのブログ

このブログはマックスの活動日記を淡々と描いた物でs(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想

インフルで学年閉鎖やっほぉーぃwwww
いつもよりニートみたいな生活をしてますwww
アニメ感想です。見てるの少ないですが・・・
__________
11eyes

パンチラが無駄に多かったwww
展開早いと思ったの自分だけでしょうか?www
相変わらずOPが神www

PC版と似ていますね
ゆかは俺の嫁
__________
そらのおとしもの

予想以上に面白かったですw
主人公がダメすぎてワロタwwww
あれだけダメな主人公も珍しいwwww
しかも原作通りという・・・・
1話で完結しても良いぐらいのノリだったなw
__________
乃木坂春香の秘密

1期と殆ど変わってなすwww
しかもいきなり温泉回だってぉwww
あれだけかわいいヲタがリアルにいるのでしょうか・・・?
居ないですね(笑)
__________
恋姫無双

1期みてないし原作も見てないのに何故か見てる俺ww
三国キャラを性転換して美少女のしただけのアニメなら期待外れなんですけど・・・
まぁいいかww美少女ですしwww
__________
こばと

なんだ・・・このアニメ・・・・
NHKで土曜夕方6時くらいに放送してるような感じなんですが・・・・
ヒロインがかなりかわゆすwww


[ 2009/10/08 19:45 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

秋のアニメッ

久々の更新です。
とりあえずアニメの衣替えなので
見たやつの感想を
__________
生徒会の一存

予想以上にいい?
ていうか原作通りかwww
くりむの作画の声優を変えるべきと思うのは俺だけだろうか・・・・
他のキャラの作画は原作とか遠いけど
あれくらいは仕方ないと思うけど・・・
あれギャグ要素しかないですよねwww
________
にゃんこい!

かなり面白かったwwwww
制作が瀬戸の花嫁の所と一緒らしいですwww
普通に面白いので推薦
________
けんぶファー

微妙???www
性転換ネタは久々見た気がするw
自分は性転換ネタは嫌いなんでかなり微妙です・・・
[ 2009/10/04 16:03 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

秋の

[ 2009/10/04 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニメの衣替え

秋になりますが自分は見るアニメ少ないと思います・・・
ゲームも進めたいので

そらのおとしもの
乃木坂春香の秘密2期
生徒会の一存
11eyes
↑が確定?
後は面白そうなのあれば見ると思いますが・・・
11eyesをアニメが始まるまでにクリアしたいんですが・・・・
今からやって間に合いますかね?wwww
@G線ハルだけクリアしました~
泣きそうでしたwww
[ 2009/09/27 14:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

プリンセスラバー!

※ネタバレになるので追記に感想を書きます
体育祭の後は文化祭・・・
自分の学校では特に大した物はないですが
3年生がハレハレ踊るという情報が入ったので若干wktkしてますw
__________
<<
白胡さん

カードショップ・・・・ですか・・・・
自分の家からは4駅くらい乗らないとカードショップないんですよね~
しかもカードが高いwww
しかも閉店時間3時から・・・
なんだあの店・・・

__________
<<
吉田さん

あの動画見ると鬱になりますよね・・・
俺の・・・・最後の砦が・・・・

__________
<<
Helenさん
確かに外出は体力使いますよねw
精神的に・・・・
[ 2009/09/24 20:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

連休最終日

皆さんどこに行きましたか?
俺はどこにも行かず何もせず・・・・
まったり休ませて頂きましたよw
ニコニコの2chレスで鬱なの見つけたので・・・・・

あれ・・・・目から汗が・・・・
___________
<<
Helenさん

いきなりの申請なのに承認して頂きありがとうございます^^
バトンは自分なりの名言を並べただけなんですけどねw

___________
<<
恋心さん

こんなバトンで宜しければどうぞやってくださいw
次作作った時宜しければやってくだしw

___________
<<
ぽぽろすさん

見やすくて色んなサイトがありますね^^
トラフィックゲインというサイトの登録をさせて頂きました
ブログジャンキーじゃ物足りない気がしたので役立ちました!
ありがとうございます^^
[ 2009/09/23 09:12 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

自作バトン

自作バトンパート2
今回もできれば答えてください

人生で一度は言ってみたい名言集バトン

Q1 言いたい言葉があったらカウントをしてください
A1 おこここここk
Q2 各名言に適当なコメントをしてください
A2 おここここここここk
Q3 「ここは俺に任せてお前は先にいけ!」
A3 完全に死亡フラグじゃねぇかwでも言ってみたいなw
Q4 「俺の分まで生きろ!!」
A4 嫌だ!まだ死にたくない!
Q5 「それが世界の決断か・・・・・」
A5 まずそんなシチュエーションにならないwww
Q6 「たとえ世界を敵にまわしても、俺はお前を守る!」
A6 かっけぇw守られたいwww
Q7 「釣りはいらねぇぜ」
A7 金の大切さを知らんのか!w
Q8 「前の車を思ってくれ!」
A8 刑事ドラマでは良くあることw
Q9 「お、おい!あんまりくっつくなよ!」
A9 これなんてエロゲー?ww普通に言いたいw
Q10 「その小切手に好きな金額だけ書きなさい」
A10 ありがとう、好きなだけ書かせてもらうよw
Q11 「おいおい・・・・この中で俺にかなう奴がいるのか?・・・ふん笑わせるな!!」
A11 ふはwwwwどんだけ強いんだよwww
Q12 「た、ただの幼馴染だよ!」
A12 これなんてエロ(ry
Q13 「世界の半分をお前にやろう」
A13 ありがとう、有り難くもらうねw
Q14 「俺の分まで生きろ!」
A14 分ったぜ、任せろw
Q15 「俺、この戦い終わったら結婚するんだ」
A15 死亡フラグーーーーーーーーー
Q16 「俺実は人間じゃないんだ・・・・」
A16 え?マジ!?そうなんだw
Q17 「君がっ!泣くまで!殴るのをやめない!!」
A17 一番カッコイイw
Q18 「その結婚式待ったーー!!!」
A18 な、なんあって~
Q19 15~で厨二病
A19 流石にそこまでいかないかw
Q20 10~14でやや厨二秒
A20 すいません、厨二病ですね
Q21 1~9で一般人?
A21 そうか・・・・
[ 2009/09/21 10:00 ] 自作バトン | TB(0) | CM(3)
ニコランパーツ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2ブログジャンキー
フリーエリア


